理想の自分に近づくために

あなたの常識では理想の自分にはなれない。

手取り15万からの逆転劇

 

f:id:leialohadogs:20161208233433j:image

 

はじめまして!

 

渡部元啓(わたべ もとひろ)と申します。

 

ぼくはタイトルにも書いてある通り、

手取り15万の普通の生活を4年間していました。

 

何もやりたいことを見つけられず、

 

やりたいことがあっても

金銭面の問題で諦め、

 

欲しい物は我慢するような

生活をしていました。

 

そんなとき、

友人にビジネスの話しを聞き、

今の自分を変えられるかな?って

思ってビジネスを始めました。

 

まあ、そのビジネスは詐欺紛いのもので

すぐ辞めてしまったんですけど、

 

どうしても今の自分を変えたくて

色んなビジネスに手を出してきました。

 

たくさんの経験をして

たくさんの失敗をして

ときには成功して

 

今では、

 

普通のサラリーマンの方より月収は多いですし、

大好きなわんちゃんとのんびり暮らしています。

 

ぼくには【特別なスキル

なんてものはありませんでした。

 

高校も中退で学歴もありません。

 

だから、

誰でも理想を叶えることは可能です。

 

ぼくが出来たのだから。

 

これからこのブログで

 

【理想に近づくきっかけ】を

 

読んでくれているあなた

届けられれば幸いです!

 

渡部 元啓

公式LINE@でも発信していくので

よかったら登録して見て下さいね!

 

LINE Add Friend QR code

 

それでは、また!

 

追伸:写真はウチで飼っているわんこです!