理想の自分に近づくために

あなたの常識では理想の自分にはなれない。

ビジネスで軌道にのるためには?

おはようございます! ビジネスをしていて 上手くいかないことって結構ありますよね? 上手くいかないなーと悩んでいる方がいれば 是非読んでみて下さい。 ビジネスをいうのは【誰かの悩みや問題を解決し欲求を満たす】ことができなれればお金は生まれません…

SNSで稼ぐには?

おはようございます! あなたは時代遅れになっていませんか? 今の時代、昔と違って 誰でもSNSを利用して稼ぐことが出来ます。 ビジネスというのは 多くの人に認知してもらって 購入して貰うことで収益になりますよね? 最近は、 ユーチューバー、モデル、歌…

我慢していく生活をしたい!

今のあなたは我慢する生活を 好きでしていますか? あ、いきなり こんなことを言うのもおかしいし、 我慢する生活をしたくてしてる人もいないですよね。 じゃあ、今のあなたが置かれている 【状況】を変えるにはどうすればいいだろう。 答えは【行動を起こす…

速く結果を出したいなら独学はするな!

あなたが何か新しいことにチャレンジするときに 独学で学ぶのはオススメできません。 もし、何かにチャレンジをするなら その道のプロに学びを得た方が 圧倒的に結果は出やすいです。 独学で何かにチャレンジしたときに 悩みや問題が必ず出てきます。 そこに…

ビジネスに才能は関係ない

おはようございます! ビジネスを始めるとき、必要なことはなんだと思いますか? 必要なものは2つだけです。 「決断力」&「行動力」だけ。 これがある人は成功する。 今なくてもこの2つは手に入れることが出来ます。 じゃあどうしたらいいか。 それは【1…

手取り15万からの逆転劇

はじめまして! 渡部元啓(わたべ もとひろ)と申します。 ぼくはタイトルにも書いてある通り、 手取り15万の普通の生活を4年間していました。 何もやりたいことを見つけられず、 やりたいことがあっても 金銭面の問題で諦め、 欲しい物は我慢するような 生活…