理想の自分に近づくために

あなたの常識では理想の自分にはなれない。

速く結果を出したいなら独学はするな!

 

f:id:leialohadogs:20161209003058j:image

 

あなたが何か新しいことにチャレンジするときに

独学で学ぶのはオススメできません。

 

もし、何かにチャレンジをするなら

その道のプロに学びを得た方が

圧倒的に結果は出やすいです。

 

独学で何かにチャレンジしたときに

悩みや問題が必ず出てきます。

 

そこに時間を割くのなら

始めから誰かにアドバイスをもらった方が

効率もいいし、成果に繋がりやすいです。

 

これはビジネスだけじゃなく

スポーツや勉強でも同じことです。

 

例えば、

数学のテストの点数を上げたいと思って

学校で大まかに教わった問題を独学で勉強をするより

 

塾に行って個人的に教わった方が

テストの点数は上げやすいですよね?

 

それと同じことで、

ビジネスで結果を出したいのなら

その道で上手くいっている人に

教わるのがいいってことです。

 

もし、あなたが「独学」で

何かにチャレンジしているようなら

今すぐ辞めた方がいいです。

 

【いつか結果が出ればいいやー】

程度なら構いませんけど。

 

本気で結果を出したいのなら

お金を払ってでも学びに行ってください。

 

公式LINE@でも配信しているので

よかったらお友達登録してみて下さいね!

 

LINE Add Friend QR code