理想の自分に近づくために

あなたの常識では理想の自分にはなれない。

我慢していく生活をしたい!

 

f:id:leialohadogs:20161209225100j:image

 

今のあなたは我慢する生活を

好きでしていますか?

 

あ、いきなり

こんなことを言うのもおかしいし、

我慢する生活をしたくてしてる人もいないですよね。

 

じゃあ、今のあなたが置かれている

【状況】を変えるにはどうすればいいだろう。

 

答えは【行動を起こす】しかないですよね。

 

誰もがわかっていても出来ないこと。

 

【今の状況】を言い訳にして

何も行動をしなければいつまで経っても

【今と同じ状況】だろうな。

 

朝起きて仕事(学校)に行って、

その環境で満足している人たちと話して

疲れた。と家に帰ってっていう

繰り返し(つまらない)の人生がいいなら

ぼくは何も言わない。

 

でもさ、本音は違くないですか?

 

我慢する生活なんて望んでないでしょ?

 

じゃあ、今の状況をモチベーションにして

行動してみた方がよくない?

 

絶対に今の状況が変わるから。

 

言い訳にするか

モチベーションにするかは

 

あなた次第だけど、

 

自分を【成長】させたい。

今の状況を【変化】させたい。

夢、目標を【成功】させたい。

 

なら行動をしよう。

 

 

そしたらモノの考え方や見方が変わってくる。

 

人生なんて【自分の考え方】で

好きなようにできるから。

 

LINE@でも配信してるので

よかったらお友達登録してみてくださいね!

 

LINE Add Friend QR code